高級賃貸で暮らしたい

Posted on 10th 12月 2010 by admin in 未分類

高級賃貸マンション、憧れますよねぇ。いつかは絶対、高級賃貸に住んでみたいものです。
都内で高級賃貸というとどれくらいの家賃のことをいうのだろう、と疑問に思ったので、ちょっと調べてみました。大体、月額30万円以上のマンションのことを高級賃貸と呼ぶらしいです。
30万円かぁ。場所が便利で、豪華な設備が整っていて、毎日優雅に暮らせるなら、それくらい払っても仕方ないですよね。でも、家賃でそれだけ消えていくとなると、どれだけ稼がなきゃいけないのでしょう。今はちょっと無理ですが、近い将来、なんとしても高級賃貸の住人になってやるゾと心に誓うのでした。
それに、想像(妄想?)するだけならタダですしね。優雅な暮らしをイメージしながら毎日を頑張ります!

コメントは受け付けていません。

高級マンションに住みたい

Posted on 27th 8月 2010 by admin in 未分類

高級マンションで暮らすというのは永遠の憧れですね。今よりもランクが上のマンションに引っ越したとしても、さらに上には上がありますからね。憧れの気持ちはとどまるところを知りません。
高級マンションというと、どの程度のものから上が高級マンションと呼べるのでしょうか。私の感覚では家賃で言うと20万円以上かな?外から見ても中を見ても、これぞ高級マンション、っていう感じのお部屋に住んでみたいです。最近の注目はタワーマンション。どんどん増えてきていますよね。あの高層階に住めたら、どんな暮らしができるんでしょう。
インテリアにも思いきり凝りたいですね。シンプルな感じが好きなので、できるだけモノを置かずにスッキリとした部屋にします。
憧れの高級マンションに一歩でも近づくために、いろんな情報をのせていきますね。

コメントは受け付けていません。